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FF11 RMT FF14とFF11の違う点

初めて待望のMMORPGの"ファイナルファンタジー14"(以下FF14と呼ばれる)4月13日第二αテストで大規模な、あまりにも4時間、そして、同じものをしてください。が、長くはないが、それでも、新しい情報を破った、本稿では、数回FF14と述べたFF11全文を読むことができます興味を持っている別の友人に。

関係者は、同時に、関係者は、英語、ドイツ語、日本語で予定されながら、フランスの四つの言語は、地域のサービスを、α際、最初のように、テスト動作を同時にこのモデル内の電荷は、システムは、月額料金を使用することを言ったヨーロッパ、日本、北米、主に実装する。

非常には、マウスとキーボードを使用してハンドル操作に便利な非常に快適です

まず最初に、オペレーティングシステム、FF14、マウスが最も便利されていれば、もちろん、キーボードのサポートおよび処理します。親和性のためにもFF11の高いハンドルが、最初のテストから、大きな状況に適していないものの開始以降に発生していない。しかし、FF11異なるされていることをこの生産は、主にマウス、WASDキーとキーボードの組み合わせを見つけるために使用されますインチこれが採択された他のMMORPGの設計の経験と組み合わされて、私は選手たちがすぐに操作にこれに適応できると信じています。

画面ダオJulanなどの情報の役割のメニューを開き、PS3は□キーを処理することができ、キーボードは、ホームキーを使用することができます。しかし、CtrlキーIのようなキーの組み合わせを使用することはできません、当分の間、私はテストが徐々にこの後、改善されると信じています。FF11-FFXI RMT

メインメニューからは、情報機器、アクションバーの設定は、DAO Julan、タスクリストの役割を見ることができます開いて送信し、テントのように。伝送やテントは運動の役割に大きな役割を持ちます。

町などのいくつかに移動するには、キャンプのような場所は、テントは中にここで伝送用テントは、地域での現在の瞬間をするために、以前のFFシリーズは、この役割の転送のために、わずかに異なるです使用してインスタント移動の役割は、結晶の列と他の場所またはそれ以前の良い休憩ポイントを設定してください。つのシステムを持って最初の使用は、気持ちは非常に便利です選手を与える。

ためには週3回のテストの後にスケジュール、できるだけ早くテスト結果を表示するFF11-FFXI RMT

ここで言及テストの2つのトピック。

このテストでは、プレイヤーの最初のテストに携わってきましたまだ最初の注文データのように前の手順のいくつかを修正するには、インストールする必要があります。そして、以前のテストと比較して、処理速度内でゲーム画面が大幅に高速化されます。時間のテストは非常に短い時間には、フレーム数などを確認するが、多くの選手がテストでは、良いを反映してください。

また、調整が進行中のPC版なので、大手パソコン選手も心配する必要はありませんので、すでに、あなたが意思を購入するPS3のを持っている多くの選手がありますが、今のテスト結果を参照してください。FF11-FFXI RMT

もう一つのポイントは、ゲームのサウンドトラックです。数は、多くの音楽を聞くことができないが、戦闘、通常の背景音楽にも非常に"ファイナルファンタジー"の味を感じることができる。確認後、音楽は、音楽植松伸夫責任を手に、一連の後に行われます。しかし、作曲家のスタイルは、それのわずかな感覚の影響を感じることができる忠実な選手の家族おそらく、変更のささやかがあります。FF11-FFXI RMT

最後に、テストではプレイヤーの数はまだ多くは登録されていないことを示した。 、開発者(SE)のも、それをテストするために選手の数を制御することができる(ICパッケージは、テスト対象レイダーズ、アカウント登録プロセスに適用する)。現在のテストの内容はまた、"戦いを、基本的な操作は、ユーザーインターフェイス"など、将来のテストおそらくいくつかの変更が生成されますが含まれています。番目のテストの日が決定したことを15日木曜日に...(約現在すでに進められている他の言葉で)。加えて、長くはないが前に"ファイナルファンタジー14ファイナル"、音楽に関するニュースのうち72をクラックされている来たFF11-FFXI RMT

ウィンドウシステムの成長を通じたFF14の解釈

メインメニュー内のすべてのウィンドウを調べることで発見の様々なことができます。まず、情報機器が"プロ級"を参照してくださいしてウィンドウと"物理的なレベル"二つの役割インチ

以前はFF14、手や自分のキャリアを変更されるさまざまなオブジェクトを保持して腕の中で導入されました。様々なアクションの冒険は、"プロ級"の適切な役割を取得するように"価値の経験の現在のレベルを"影響を与えるには上昇します。プロレベルの上昇は、様々な特殊効果を学ぶことができる場合は、事前に畑の中の道にアクションアドベンチャーに学んだスキルを設定される重要な役割を果たした。それは、かつての変換はまだ使用することが可能であるにも後に別のキャリアに技術を学んだことは言及する価値がある。たとえば、剣闘士のスキルは、他の戦闘システムでも頻繁に職業能力使用されている彼の"笛"、FF11の"挑発"のようなスキル、敵の注意を払うを再生します。FF11-FFXI RMT

ただし、すべてのスキルの、他の職業を利用することができますも、特殊効果は、制限時間もキャリアと"懲罰的"効果の品種です。だから我々は、システムのサポート、このシステムを見ることができますここからFF11は、プロのスキルを使うことができることです異なっている。 、選手たちも彼らの能力は自分の好みに応じて設定することができるだけでなく機知に使用するシステムのFF14によると。


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