- フリーメールや携帯メールでの注文は出来ますか?
ご注文できます。
HotmailやYahooに代表するフリーメールはサーバーが重く
不着や遅延の生じる場合がございます、また、一部のメールは迷惑フォルダに振り分けられる場合ございます。
(携帯電話メールも遅延の生じる場合があるようです。)
以上の理由により、有料プロバイダのメールを推奨しております。
- 自動返信メールが届きません。(パソコンメールの場合)
ご注文完了後、自動返信にてご注文内容の確認メールをお送りしております。
メールが届かない場合は、下記に該当するものが無いかご確認の上
【お問い合わせ】また【MSNメッセンジャー】より、ご連絡くださいますようお願いいたします。
・「ご入力いただいたメールアドレスに誤りがある」
・「メールの受信設定状況に問題がある」
・「ご注文が完了していない」
※HotmailやYahooに代表するフリーメールをご利用いただいている一部のお客様で、
弊社からのメールが迷惑メールボックスに保存される場合もございますのでご確認下さい。
- 自動返信メールが届きません。(携帯メールの場合)
ドメイン指定の解除がされているかご確認下さい。
ドメイン指定を有効にされている場合、弊社からのメールが受信が出来ない場合がございます。
ドメイン指定を解除していただくか、弊社のドメイン名info@rmts.jpのご登録をお願いいたします。
設定完了後、【お問い合わせ】または【MSNメッセンジャー】より
ご連絡をいただけましたら自動返信メールを再送いたします。
また、ドメイン指定設定などなさっていない場合は、下記に該当するものが無いかご確認の上
ご連絡下さい。
・「ご入力いただいたメールアドレスが誤っている」
・「メールの受信設定状況に問題のある」
・「ご注文が完了していない」
(上記以外の場合、サーバーでの不具合の可能性も考えられます。)
携帯電話機種別の設定方法です。
◆docomoのドメイン設定方法
〔iメニュー〕
↓
〔料金&お申し込・設定 〕
↓
〔メール設定〕
↓
〔迷惑メール対策〕
↓
〔受信/拒否設定〕
設定にチェックを入れて、次へ
↓
ステップ1のインターネットに×チェックが入っている場合
ステップ3の【受信設定】にてinfo@rmts.jpを
個別に受信したいドメインまたはアドレスに追加する
↓
完了
◆SoftBank(旧ボーダフォン)のドメイン設定方法
[Yahoo!ケータイ(旧ボーダフォンライブ!)]
↓
[My SoftBank(旧My Vodafone)]
↓
[各種変更手続き]
[オリジナルメール設定]
↓
[暗証番号]
↓
[迷惑メール関連設定]
↓
[受信可否設定]
↓
[許可リストとして設定]
↓
[一括指定]
の場合、
『E-mailアドレス』
を選択してOK
[個別アドレスの追加]
「ドメイン(E-mail)」と「このアドレスを有効にする」を選択、
指定枠に
info@rmts.jp
↓
完了
◆auのドメイン設定方法
[Eメールメニュー]
↓
[Eメール設定]
↓
[その他の選択]
↓
[メールフィルター]
↓
[暗証番号入力]
↓
[アドレスフィルター]
↓
[指定受信]
↓
[一括指定先]
の『インターネット』のチェックをはずす
↓
[一括指定先]
の[個別指定]に
info@rmts.jp
↓
完了
- 注文のキャンセルは出来ますか?
・ 取引完了段階(※下記参照※)での、返品・キャンセルは
一切受け付けておりませんが取引完了前のキャンセルは可能です。
(※購入→キャラクター間にて商品受け渡し済み、買取→キャラクター間にて商品受け渡し済み※)【お問い合わせ】または【MSNメッセンジャー】より、ご連絡くださいますようお願いいたします。
ウェブマネー決済の場合、STEP3のお手続き完了後は
受領の取消しが出来ませんので、ご注意下さい。
また、ご入金の確認後に返金をご希望される場合、手数料はお客様のご負担となります。
- 15時以降、土・日・祝日でも取引出来ますか?
ジャパンネット銀行口座同士、イーバンク銀行口座同士、
クレジットカード決済、ウェブマネー決済をご利用いただけますと、
リアルタイムに振込み確認が可能ですので即お取引可能です。
※ご入金確認後の受け渡しになります。
弊社ジャパンネット銀行口座へお振込みされる場合、15時以降、土・日・祝日の場合でも
コンビニエンスストアampmの@B∧NKからの現金振込み、もしくは三井住友銀行の本支店ATMから
お振込みいただくと、ほぼリアルタイムでご入金の確認が可能です。
(※九州地区の@B∧NKではご利用いただけません。
また一部@B∧NKが設置されていないampmがございます。 )
- 注文の有効期限はいつまでですか?
購入注文の期限は、通常ご注文から3日以内となります。
売却注文の期限はご注文いただいた時間より1日(24時間)です。
※お振込みが遅れる場合は【お問い合わせ】または【MSNメッセンジャー】より、ご連絡くださいますようお願いいたします。
- 間違って2回注文してしまいました。
お手数ですが、お手続きなさいました注文内容を
【お問い合わせ】または【MSNメッセンジャー】より、ご連絡くださいますようお願いいたします。
- 注文内容(時間・口数)を変更出来ますか?
修正・変更箇所を【お問い合わせ】または【MSNメッセンジャー】より、ご連絡くださいますようお願いいたします。
- サーバーを間違えて注文してしまいました。
ご注文番号と正しいサーバー名を【お問い合わせ】または【MSNメッセンジャー】より、ご連絡くださいますようお願いいたします。
- 電話での注文は受け付けていますか?
申し訳ございませんが、トラブル防止の為、お電話でのご注文は受け付けておりません。
- 注文の予約は出来ますか?
申し訳ございませんが、ご注文の予約は受け付けておりません。
また、下記ゲームタイトルに関しましては≪予約サービス≫を行っております。
・FF11
・Lineage
・RED STONE
・マビノギ
・夢世界
■予約サービスとは■
RMTS予約サービスとは事前にご希望の商品を受付け、ご入金確認後、ご指定された取引希望日までに通貨を募集し、入荷のご連絡をする会員様限定のサービスです。
【注意事項】
・ご予約された商品のご用意を保障するものではありません。
・ご予約後の口数、取引希望日の変更はできません。
・ご予約の商品がご用意でき、 入荷案内メールを送信いたします、メール内のURLより取引時間帯をご指定ください。
・取引希望日を経過しても通貨を入荷できなかった場合のご予約はキャンセルとなります。(※銀行振り込み手数料を差し引いた金額を返金させていただきます。 )
- 注文内容をすべて入力したのですが次へ進みません。
入力内容に誤りのある可能性がございます。
注文ページの上部に赤い文字でエラーメッセージが表示されておりますのでご確認下さい。
- 支払方法は、どのような方法がありますか?
(1) 銀行振込
・ジャパンネット銀行
・イーバンク銀行
・三菱東京UFJ銀行
・三井住友銀行
(2) ウェブマネー決済
(3) クレジットカード決済
VISA・Master・その他インターナショナルカード
以上のお支払い方法をご利用いただけます。
詳しくは【お支払い方法】をご覧ください。
- 15時以降、土・日・祝日でも振込み確認出来る方法はありますか?
ジャパンネット銀行口座同士、イーバンク口座同士、ゆうちょインターネットサービス、
クレジットカード決済、ウェブマネー決済をご利用いただけますと
リアルタイムに振込み確認が可能ですので即お取引可能です。
弊社ジャパンネット銀行口座へお振込みされる場合、15時以降、土・日・祝日の場合でも
コンビニエンスストアampmの@B∧NKからの現金振込み、もしくは三井住友銀行の
本支店ATMからお振込みいただくとほぼリアルタイムでご入金の確認が可能です。
(※九州地区の@B∧NKではご利用いただけません。
また一部@B∧NKが設置されていないampmがございます。 )
- 【銀行】・振込み名を間違えて、 カ)エスハイ としてしまいました。
お振込み名義名をお間違いになった場合、【振込み保留状態】となります。
(お振込みの代金は、お客様がお振込み時にご利用された金融機関にて一時保管されています。)
お振込みの際にご利用になられました金融機関にて振込み名義名の修正依頼手続きをお願いいたします。
(お客様の個人情報が含まれるため、弊社からの変更・確認は出来ません。)
- 【銀行】・振込み金額を間違えてしまいました
お振込みいただいた金額を【お問い合わせ】より、ご連絡くださいますようお願いいたします。
差額分の代金を返金、またはお振込みされた金額分をゲーム通貨にてお渡しいたします。
※返金の際の振込み手数料はお客様負担とさせていただいております。
- 【銀行】・入金したのですが受け渡しのメールが届きません。
弊社にてお振込みの確認後、お受け渡しのメールをお送りしております。
下記の点をご確認下さい。
・15時以降のお振込み、土・日・祝日のお振込みの場合
確認が出来るのは銀行の翌営業日となります。
・口座番号もしくは振込み名義名 カ)エスハイ と
間違えている可能性がございます。(正しくは カ)エースハイ となります。)
※お振込み状況やお振込み内容の修正手続きにつきましてはお振込みの際に
ご利用になられました金融機関にてお問い合わせ下さい。
≪注意事項≫
1、週初め及び休日明けは各金融機関のシステムが大変混雑し、お振込みの確認が
午後になる場合がございます。
2、弊社ではご入金の確認が出来次第、対応させていただいておりますが、
お取引状況が大変混み合っている際は多少お時間がかかる場合がございます。
- 【ウェブマネー】・プリペイド番号をそのまま送っていいですか?
お客様情報入力ページで「ウェブマネー番号を記入する」をチェックし、代金相当分のウェブマネープリペイド番号を記入してください。
金相当分が複数の番号に分かれる場合は、ページ下の「備考」に残りの番号をご記入ください。
- 【ウェブマネー】・ウェブマネー送信サービスの利用方法がわかりません。
ウェブマネー送信サービスの流れはトップページの「お支払方法」をご参照下さい。
ご不明な点は【お問い合わせ】より、ご連絡くださいますようお願いいたします。
メールでのお問い合わせ方法の他に【MSNメッセンジャー】でも対応いたしますのでご安心下さい。
- 【クレジット決済】・エラー表示が出て次へ進みません。
お手数ですが、表示されておりますエラーコードを
【お問い合わせ】または【MSNメッセンジャー】より、ご連絡くださいますようお願いいたします。
- 【クレジット決済】・クレジットカードでの分割払いはありますか?
「一括払い」のみとなっております。
※クレジットカード決済後、ご利用のクレジットカード会社へご連絡いただけましたら
分割払いに変更出来る場合がございます。
- 【クレジット決済】・本人認証サービスとは何ですか?
1.セキュリティコード認証
通常のチェック項目であるカード番号、有効期限に加え、カード裏面の3桁番号を認証項目に追加する。
2.SSL個人認証 ※電話番号認証
決済情報を入力したあと指定番号に発信させ、発信者番号通知により発信元電話番号と決済画面で入力した番号との一致を確認する機能。
- 【クレジット決済】・クレジットカードの明細書の表記はどのようになりますか?
明細書への表記は【TELECOM CREDIT】となります。
- 【クレジット決済】・決済完了後、受け渡し希望時間になっても、受け渡しキャラクターが来ません。
ウェブサーバーダウン、ゲームサーバーダウン、インターネット回線ダウン等
混雑具合によりお取引が出来ない場合がございます。
【お問い合わ】または【MSNメッセンジャー】より、ご連絡くださいますようお願いいたします。
弊社の決済規定内容に該当したお客様には、不正利用防止のため
ご本人様確認をさせていただく場合がございます。
(確認の結果、ご利用をお断りさせていただく場合がございます。)
ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。
- 【クレジット決済】・本人確認はどのような条件で行われるのですか?
弊社の決済規定内容に該当したお客様には、不正利用防止のため
ご本人様確認をさせていただく場合がございます。
・弊社規定の決済額を超えた場合
・弊社規定の期間内で度重なる回数の決済注文をされた場合
・複数のサーバーで決済注文をされた場合
その他弊社の判断や確認の結果、ご利用をお断りさせていただく場合がございます。
また、ご本人様確認が行われる弊社規定の決済額や決済回数についての
お問い合わせは受け付けできかねますので、
併せてご了承下さいますようよろしくお願いいたします。
ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。
- 【クレジット決済】・決済完了後にキャンセルはできますか?
決済完了後でもご注文のキャンセルは可能です。
【お問い合わせ】または【MSNメッセンジャー】より、ご連絡くださいますようお願いいたします。
また、決済完了分に関してはご連絡いただきました後、早急に返金処理を行います。
返金処理方法は各クレジットカード会社によって異なりますので
お手数ですが、ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。