RMT (リアルマネートレード) オンラインゲーム通貨売買の専門サイトRMTS RMT (リアルマネートレード) オンラインゲーム通貨売買の専門サイトRMTS
ホームページ 会員登録について 利用方法 お支払方法 Q&A お問い合わせ サイトマップ お気に入り追加
  • RMTSで取り扱い中のゲーム一覧
  • Q&A

ご注文について

  • フリーメールや携帯メールでの注文は出来ますか?
  • 自動返信メールが届きません。(パソコンメールの場合)
  • 自動返信メールが届きません。(携帯メールの場合)
  • 注文のキャンセルは出来ますか?
  • 15時以降、土・日・祝日でも取引出来ますか?
  • 注文の有効期限はいつまでですか?
  • 間違って2回注文してしまいました。
  • 注文内容(時間・口数)を変更出来ますか?
  • サーバーを間違えて注文してしまいました。
  • 電話での注文は受け付けていますか?
  • 注文の予約は出来ますか?
  • 注文内容をすべて入力したのですが次へ進みません。

お受け渡しについて

  • 【購入】・通貨の先渡しは出来ますか?
  • 【購入】・すぐに受け取れますか?
  • 【購入】・入金確認後、受け渡し希望時間になっても、受け渡しキャラクターが来ません。
  • 【購入】・トレードの際、何かアイテムを渡したほうがいいですか?
  • 【売却】・売りたいのですが、いつ振込みされますか?
  • 【売却】・振込手数料は差し引かれますか?

お支払いについて

  • 支払方法は、どのような方法がありますか?
  • 15時以降、土・日・祝日でも振込み確認出来る方法はありますか?
  • 【銀行】・振込み名を間違えて、 カ)エスハイ  としてしまいました。
  • 【銀行】・振込み金額を間違えてしまいました
  • 【銀行】・入金したのですが受け渡しのメールが届きません。
  • 【ウェブマネー】・プリペイド番号をそのまま送っていいですか?
  • 【ウェブマネー】・ウェブマネー送信サービスの利用方法がわかりません。
  • 【クレジット決済】・エラー表示が出て次へ進みません。
  • 【クレジット決済】・クレジットカードでの分割払いはありますか?
  • 【クレジット決済】・本人認証サービスとは何ですか?
  • 【クレジット決済】・クレジットカードの明細書の表記はどのようになりますか?
  • 【クレジット決済】・決済完了後、受け渡し希望時間になっても、受け渡しキャラクターが来ません。
  • 【クレジット決済】・本人確認はどのような条件で行われるのですか?
  • 【クレジット決済】・決済完了後にキャンセルはできますか?

会員登録について

  • 会員登録は、どうしたら出来ますか?
  • 会員登録をしたら何が出来ますか?
  • ログイン出来ません。
  • パスワードを忘れてしまいました。
  • 会員登録の内容を変更したいです。
  • 会員登録の解約をしたいです。

ポイントについて

前金制予約販売システムについて

  • 入金の期限はいつまでですか?
  • 通貨募集の有効期限はいつまでですか?
  • 入金後、すぐに受け渡し可能でしょうか?
  • 宅配以外の受け渡し方法は可能でしょうか?
  • 10口以上購入したいのですが可能でしょうか?
  • 注文のキャンセルは可能でしょうか?
  • キャンセル時の返金はどのように行われるのでしょうか?

その他

  • 問い合わせ方法は何がありますか?
  • 消費税を後から請求されますか?
  • サイトを閲覧中に、ページが表示されなくなりました。
  • サーバー間で通貨の交換は出来ますか?
  • 個人情報が漏洩することはありませんか?
  • Wizardry Online RMT 販売開始のお知らせ