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FF14 RMT タスクチームのいくつかは指摘ファイナルファンタジー14

サーバーは、一週間をオープンされており、毎晩、私たちはすべての繰り返しストリートミッションをオフに羽ばたき、来る20の質問がして、タスクはおかしな子に行ったことは、タスクフォースを行うグループを、10のタスクよりも編成されていますまたは、発生しても現象のタスクを、タスクは難しいが、チームは、結果と対応の欠如されていないことを観察あきらめるように注意して、この点で、次のチーム:

FF14 RMT

(唯一のチームは、同じレベルのモブに常に設定されている-__-),通りを殺すためにときにFF11が可能ですSEの反映大きなまず第一に、FF14、モンスターや他のオンラインゲームはモンスターのパワーを好きではない設定されている結局実際の経験の原理、空想の世界で、人間の弱い人は、善と悪の力の追求は怪物ではない、いじめランダムモブから他のオンラインゲームに似てペットは同じではありません。

通常のミッションの状況は、2つ(またはN)攻撃モンスターのグループ、およびモンスターのスキルのパワー血液量の全体の後半に至るまで、素晴らしいです、人々のように束を満たしていない本体のみを増加させる赤。FF14 RMT

1)剣と盾、と幻想の少なくとも1つのチーム。

2)通常、奇妙にも非常に遠くに見て目の前にMTを実行しないで、剣と行ってシールド(MT)のと一緒に歩いてください。

3)魔法は(乳母)が停止してもバフの追加スコープのために、良い習慣です近くを開発し、遠くの増加は、冷却バフ上にない少し長いと何も〜ない〜と

4)人々のイリュージョンは、バフの完全なセットを追加するときに着目し、バフは〜神とのチームは、ワーム〜ないです

5)のような弱さの終了後、フォーカスグループからして、[再生バフを開く魔法の完全なセットを追加するには、時間だけが無駄に消費電力を散乱されていません。FF14 RMT

6)が切望剣攻撃シールドの出力をしないで、主な役割は、奇妙な目標を引っ張って挑発後に抗命奇妙な、奇妙な展開と反撃することです。

ステーション7)その他の出力担当者は、限り奇妙な菊の暴力の背後に可能であれば、2の利点:攻撃の背後に高い電力、およびいくつかの奇妙なスキルが脱出するシーンの背後にある、唯一の前を再生します。

8)幻想は、最初の血液は、単にチームメイトを忘れて攻撃に集中できない戦いを増加させることです。FF14 RMT

9)フィールドにはモンスターの群衆に脆弱性、独自のリスク>プロンプト_未満のスキルの範囲を使用しないようにする


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