RMT (リアルマネートレード) オンラインゲーム通貨売買の専門サイトRMTS RMT (リアルマネートレード) オンラインゲーム通貨売買の専門サイトRMTS
ホームページ 会員登録について 利用方法 お支払方法 Q&A お問い合わせ サイトマップ お気に入り追加
  • RMTSで取り扱い中のゲーム一覧
  • ゲーム インフォメーション
アイオン RMTバランス崩壊緩和の調整を希望

バランス調整と,何よりもサーバーの人数調整ができてない気がします。アイオン RMTシステムが,ほうっておくと片方の勢力に偏っていくかたちになっています。有利な方はとことん有利に。不利な方はとことん不利に。ユーザのちからで抗うのは無理(どこのサーバーでもそうだったよね)。
 人数差によるバランス崩壊を緩和するような調整要素を,もっと入れてほしいです。もっというと,CTアイテム類に関して,それが人数差緩和につながると思います。
 たとえば,
【サーバーのアクティブ人数比】や【要塞戦勢力比】などの,優勢劣勢による変動パラメータを用いて,アイオン RMT『ドロップ率』,『死亡時のAP減少値』,『EXP倍率』が変動したりとか。
※チャンドレで人数差があるときにPVをすると,死亡時のポイント変動に大きく差が出るけど,(1キルあたりの変動点が何倍か異なる。)似たイメージです。ドレほど極端にせず,程ほどに。
 たとえば,
『敵対勢力PVPアタック/ディフェンス/命中/回避/抵抗』が補正されるバフが常にかかったりとか。
※これは,今でも劣勢バフや潜入デバフのような常時バフが存在する以上,システム的に可能なはずです。アイオン RMTつまり今1〜2種類しかないデバフを,もっと小刻みにグラデーションさせて,もっと効果を大きく,適用範囲を広くしよう,という話です。
※神さまだって,多人数より少人数の方が,手厚く保護&援護できますよネ?
既出かもしれませんが,どうでしょうか。ルミエル鯖の,魔側テグラク狩られ放題,要塞取られ放題,アラカ/寺院/要塞クエ/インギス潜入の未実装化 という状態を見ての意見です。

賛成です。何かしらの調整を希望します。
劣性に、2年に耐えてきました。要塞戦も私としては必死にやってきた自信もありますが、そろそろ限界です。
また、50ELをばらまいたことにより、アイオン RMT装備差がなくなり、より一層数の勝負となってきていると感じます。
同じ課金してるのに、遊べるコンテンツ数も違ってきてしまっています。アイオン RMTネガティブな書き込みとなってしまいましたが、理解してくださる人がいらっしゃることを願います。

ほかの人気ゲーム リネージュ2 RMT


ゲーム インフォメーション  
RMT
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です
Copyright c 2008 RMTS.JP