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デカロン RMTモンスのタゲとりについて

深層においてPT内に自分と同程度もしくは自分以上のデカロン RMT近接職がいてもハンタである自分によくタゲが飛んでくるのですが、モンスはどういう理由・システムでタゲとりをするのでしょうか。またタゲられにくくなる術はありますか。

韓国の情報によると、デカロン RMT ACTION.7以降MOBにAIシステムが実装されているそうです。より多くのダメを与えた人がMOBにタゲられるそうです。

極振りに近い振り方してんじゃない?PDとかで極振りのハンタがウロチョロしてずっとタゲ持っていって凄いやりにくいって思った事があったな。タゲとってる間は自分が一番火力あるとか思ってるんだか知らんが即死してりゃ世話ねぇな。NEXONポイントサイトで、NEXONポイントを1,000ポイント以上チャージされたお客様から抽選で、3,000名様にNEXONポイント1,000ポイントをプレゼントいたします。力多めのバギより。

知らない人も多いようですが、MOBは3つほどターゲット認定しやすい種類分けがされています。近接をより脅威と感じるMOBと遠距離をより脅威と感じるなどあります。ですので、たとえばフリーズカーンは遠距離がタゲを取りやすいですね。デカロン RMT通常攻撃だけでタゲが取れることはないですね、残念ながら

最初に攻撃するとすぐタゲられることは理解してたので、他の方がスキル2発ほど打てる時間とってから行動してますが、それでもすぐにタゲられていたので不思議に思っていたのでおかげさまでスッキリしました。

ヘイトというとダメを与えたり近くにいるとあがるやつでしょうか。結局はPT内のスキルなどに頼るしかないようですね…

高LvPD等でも火力の高いハンタですと常にタゲを取るなんて事もざらにあります。タゲられにくくなる方法としてはスレ主様以上の火力を持った前衛が必要になってくるでしょうね。ハンタという職自体距離を取って戦うスタイルなので逃げ撃ちは当たり前の事と思いますが逃げる際にでもサークルの範囲が切れないように直線で逃げるのではなくサークルを中心に周回するように動くと他のPTメンバーの方もやりやすくなるのではないでしょうか。「WANTED!〜GMを打ち破れ〜」開催します。

カッティ・サークさんが言ってることは支離滅裂かつ全くもって現在の仕様を理解していないみたいなのでとりあえず無視していいと思います。もちろん最初に攻撃しても大丈夫です。そのままタゲが続くようでしたら、後から攻撃しても結局同じ事になりますし根本的な解決にはなりませんので。現在の仕様ですとタゲを取る理由としてまず火力、距離、あとは特定職によるヘイトスキルの使用かと思われます。特定職によるヘイトスキルの無使用、またスレ主様が他のPTメンバーに比べてLvや火力た高いためにタゲが来るのでしょうね。

近接職が攻撃する前に貴方が攻撃するからです。よくDFで2PTになった時、先にオピュに攻撃することでタゲ、所有が取りやすいのと一緒です。デカロン rmt 最安値たげとった遠距離職が動きまわると非常に近接職のPTメンバーはやりにくいと感じているはずです。サークルからは離れるし、スキルはMOBが動いてミスが出ます。気をつけましょう^^


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