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TERA RMT安い戦闘関連の操作

TERA RMT 安い戦闘関連の操作はもっさり感なく、慣れれば感覚的に操作できストレスは感じない
ノンターゲッティングのため戦闘自体が従来のMMOより面白い
■グラフィック
PCは渋い中年、ごつい人外、お姐、ケモ、ロリと豊富にあり
景色も大変綺麗
■導入・チュートリアル
シナリオ・クエストに沿って進めれば主要なゲーム内知識は概ね身につく
育成に必要な装備も特に金策等不要で入手可能
■キャラの育成
TERA RMT 安いどの職でもソロでカンスト可能(PT推奨のクエストを放棄してもカンスト可能)悪い点■一部職における戦闘の飽きやすさ
ノンタゲの面白さを実感できるのは近接戦を行う職に限られる
それ以外の職の戦闘は単調かつ逆にストレスが溜まる
■アバターが貧弱
装備のグラフィックは変更可能だが選択肢は数種類しかない
染色も色が指定可能なのみ
■随所で不親切
マップ間の移動に妙に時間や金がかかったり、TERA RMTアイテム エレベータが3分待ちだったり
紋章のリセットが大都市のみかつ高額だったり
ID前に直接飛ぶワープ機能が無かったりetc
■クエストが単調
ほぼ、お使い(指定されたNPCと話す)、収集、討伐 の3種類しかない
とにかくやることが一緒
1キャラ育てて飽きが来る、TERA RMT 安いそれ以上育てるのはうんざりする
■敵の行動やAIのパターンが貧弱
Mobの行動に特色や個性が無い
フィールドの一定範囲をうろつき、PCを見ると襲ってくるだけ
中型Mob・ボスにも部位は無く、HPで行動パターンが変化する程度
■やりこみ要素が薄い
マイハウスやギルドハウスを飾ったり、レアな外見装備を探したり
そうした楽しみは無い
■IDのギミックが貧弱
DDOやミスティックストーンといった、凝ったIDのゲームと比較すれば物足りない
■システムのデザインが浅薄
PK推奨システムかつ、エンドコンテンツとしてPvPを目玉に置いているのに
何故かIDでのファーミング前提の職構成
特に必須とされるランサーは、ソロ効率・PvP性能劣悪でモチベーション維持が困難
またPvPも装備依存かつ固定メンバーでのチーム編成が前提の為,TERA RMT 安いライトユーザは参加しても一方的にエサになる仕様

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