みんなにアイオン RMTの暴撃を防御すべてどのようにの効果を知っているが、暴撃を防御に対してほとんどわかることに人がいません。大部分人は暴撃を防御を傷つけて防御を打つことを打つのだと思っています。しかしこれは明らかに間違っていて、たとえば剣星が暴撃を防御を打って864まで達成することができて、以上の言い方が864以下粗暴かどうかによって打ってすべて無視しますか?これはあり得ない。アイオン RMTのパラメーターの効果を開くため、私は以下のテストをしました。
実際からと思って、暴撃を防御を打つのは傷をす%によって減らすのです。
公式は:暴撃を防御/20を打ちます
例えば生存の姿:500/2000=25%
つまり、暴撃を防御打つ時傷は25%を減らします
暴撃を防御を打ってと、抵抗の取捨選択となると、16時に粗暴に抵抗を打ってと64時に粗暴に防御の取捨選択を打つのです。この需要はあなたの自分の装備とよく直面する敵を見ます。もし敵は粗暴に上限を打って悪魔の石を積み上げることを押すならば、粗暴に打って少しも効果がないこと抵抗します。もしあなたのが粗暴ならば打って抵抗して敵が粗暴で-500を打つのより大きくて、どんな情況であるですか?もしあなたのが粗暴ならば384のため抵抗を打って、敵の粗暴なのは打って868時だけあって、つまりちょうど16時の時違いです。
アイオン RMT アイテム のアロカードは要塞型クエストに属して、古代の遺物を獲得する新しい地区ので、ここで1歩ずつプレーヤーを導いて深く突っ込んで、アロカードの内部を調べて、気楽に最も詳しい攻略路線を得てとモンスターのありかの場所。
粗暴に抵抗(剣の星によって粗暴に倍数の1.8を打って計算する)の収益を打つのが、0.91%のため傷を減らします。アイオン RMT暴撃を防御を打ってただ粗暴に打つ時傷を減らすため、64/2000=3.2%が半分計算することしかできないので、1.6%のため、やはり暴撃を防御が割りに合います。光の反射やと気象効果もリアルに具現化されました。
アイオン RMT 比較
アイオン RMT アカウント