FF14 RMTプロデューサーの吉田直樹さんはゲームの新築のフォーラムの上で最新の“開発者郵便物”、プレーヤー達に最新の1.18パッチの更新と変更のいくつか情況に関係しますを発表しました。
1.18バージョンがとても重要なパッチため、だから予定では6月末で更新つもりが、FF14 RMT 最安値7月まで遅らせられて、吉田直樹さんはみんなが十分な理解と支持を与えることができることを望みます。同時にプレーヤーに自動的に戦闘システムに対してもっとはっきりしている理解があらせるため、最新の紹介のビデオを公表しましたと表示しました。今度も種族を紹介します。
最新のパッチの中でゲームは全く新しい自動の戦闘システムに参加して、これは1.18パッチ所の優先する関心ので、技能と戦う設計に関して次に1.19バージョンの中でも微調整します。FF14 RMT同時に自動の戦闘システムの参加に従う前の体力の長持ちする値も取り消すことに従って、体力の長持ちする属性の影響の技能を受けて同様に調停します。同時に受動的で能動的なモデルは今モバイル中で自由は切替を行うことができます。
FF14 RMT自動的に戦うシステム設計の1つの重要な方面は平衡性がおよび値の改正と調整を憎むについて、この吉田直樹さんに対して彼らが繰り返ししかもとても慎重なテストをすると表して、なぜかというと自動の戦闘のが参加して職業の平衡性に影響することはできないことを保証します。これは羊を失ってから槛の修缮です。
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