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リネージュ2 RMT、デスペナの是非について

 デスペナはっきり言っていらないと思います、なぜなら、このリネージュ2 RMT自体高レベルになるにつれて狩り1時間当たりの経験値の 量とか、半端なくマゾイ数字になります。ソロでもPTでも死んでリザ(祝に近いく戻る方法でも)減るもんは減る。ソロなんかしてれば起こしてももらえね。
 課金アイテムはあれど、そんなもの使ってたらきりがない。 一度死ねば、それまでの経験はすっかり0どころか苦労して狩りした時間は決して戻っては来ません。リネージュ2 RMTこんなあほなシステム作る必要すらねえと思います。
 低レベルでも、育ててる側からすると減ると腹が立つオフラインゲームでは??とか書いてあるけど、そもそもオフラインゲームなら アイテムやら、クエスト??やり残したものやり返すためにわざと、リセット死ぬとかしてセーブポイント戻るくらいだし、そもそも1人で頑張るだけでマイペースにこなせるオフラインと、常に時間とともに進むオンラインとではデスペナの 意味も違うと思うが。
 アイオン RMTは魂の治癒者とかいうのに話しかければ、金額支払って、いわゆるデバフ状態と経験が(すべて?かどうかは調べてないw)戻ってきます。これはまあ。ストレス感じないので、無茶な狩り進めた結果かな?で納得もいくけど。補助魔法の最大個数を増加しましたね。
 リネージュ2 RMT 購入でペナつけるならたとえば、死んだら消えてHP、MPともに少ない状態で起こされるのを、FF参考でリザ側のスキルによって・HP・MPともに全開で回復されるとか、だけは保って起こされるとか、歌踊りも消えない状態で 起こせる人もいるとか、そんな感じでスキルわけすればいいんじゃないかな?ときどきってか毎回思うけど、死んで課金も消えるっていうのはどうだ?そのへんどうにかしてほしい。
 競い合う事・争いも含めてだけどリスクが無ければ感情に大きな変化も見られないし、目的意識も達成感も其れなりのリスクがアリ其処に求める物を見つける為に激しく己を奮い立たせる事、形は色々在るけど求めて探すのは、プレーヤーだから、ペナルティーは在って当然だと思います!!
 ここ近年のリネージュ2 RMTの内容は、ヌルすぎると思いますね〜装備と武器のチップ、昔のは苦労も山盛りしてたし必死に努力もしてたけど、段々と量産装備が出来たりと色々な面で楽に楽に楽になってしまった。色々なアイテムも公式から売り出したりと、段々とリネの風格とか威厳とか断固として其処に在った物が薄れてきたな〜これが正直な気持ちかな〜乗り物も最近一週間の期限付き売り出しとかさ〜画像のきれいなのは認めるけど内容が、日々スカスカになりつつあるのが素直な感想です。

リネージュ2 RMT アイテム

リネージュ2 RMT 相場


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