近日、FF14 RMTのプロデューサーの吉田直木は宣言を空想して、ゲームに対して間もなく重大な改版を行って、FF14 RMTゲームの現在を解決することができる苦しい立場を眺めることに期待します。
吉田直木は週末に公式フォーラムに来て、詳しいゲームの改版の内容および未来何ヶ月のゲームの開発計画紹介しました。。戦闘システムは全面的に改善完了しました。
総じて言えば、ゲームの変更は主に各職業を増加している平衡を体現していて、ユーザー・インターフェースの改正、新しい商業の技能の体系、FF14 RMT 種族、新しい伝送の体系はおよび戦闘システムの設計を、それに“を達成してつまらないことを減らさせて、奨励の”の効果を増加します
quare Enixが2010年10月にFF14 RMT アカウントを经营した後に、ずっと予想の効果を得ていません。プレーヤーの流失率高さと悪評のため潮のようで、Square Enixがしかたなく無料で運営することをさせます。しかもゲーム会社の9.7億ドルに達する巨額の損失をもたらします。
大部分のプレーヤーは、すでにFF14 RMT 最安値に対して興味を失って、再びどのように改正してすでにFF14 RMT失敗の運命を変えられませんでしたと表しています。いつ部分忠実ばプレーヤーはゲームの改正に対して楽観的見方を示しました。見たところどんな製品がきっとよく設計して再び線に行って、さもなくば言い伝えはすでに形成して、FF14 RMT再び救済するのがすでに遅くなりました。
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