海外メディアの報道によると、FF14 RMT首席の戦うデザイナーの松井聪彦さんは先日FF14 RMTで元々ある戦闘システムに対して再び改善することをもれました。前、欧米日プレーヤーの異なる需要、異なる望むことを意識で、以下措置を取ります。
松井聪彦さんは、「戦闘システムを改善するチームの最も重要な目標は頑丈な基礎の上で、新しい要素に持って行くので、新しい要素を導入のはゲームの全体の振る舞いを譲ることために素晴らしいです。」と表示します。具体的な細部は:FF14 RMT アカウント戦闘の難度を高めて、操作技術は更に重要です;属性点の計算方法はある程度変えて、職業の等級に従っていっしょに割り当てて、しかし総計が減らすのは更に重要です;一定の等級に到着した後に、職を回転することを許して、しかも技能は職業の自動変換に従います;パーセンテージを憎んで見ることができて、そして自動の攻撃システムなどに参加することを含みます。
たくさんのFF14 RMTプレーヤーは以前すべてゲームの戦闘システムがくどいことを操作してしかも技術価値に不足することを批判して、松井聪彦さんは新しく設計してこれらの問題を解決することができると表して、しかし彼も一部のプレーヤーが“自動の攻撃”の類の進歩に対して失望こと承認しています。
“偉大な改造工事は実施して、みんなに私達と一緒に陣痛に耐えてもらいます。”松井聪彦さん、“私達はすべてFF14 RMTを心から愛する人で、私達の共通の願望はFF14 RMTを更にすばらしくならせることです。改善後の戦闘システムは来月中旬発表する1.18パッチの中で提供します。
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