FF14 RMTオートアタックの導入について
FF14 RMTプレイヤーの皆様、はじめまして。今後ともよろしくお願いします。
それでは早速、現状の方針についてご説明させていただきます。
まず今後のバトルバランスやバトルFF14 RMT システムの調整を行っていく上で、オートアタックの導入は必要だと考えています。これは、とにかく連打することが最も効率的になっている現状を解決し、より面白みのあるバトル、戦術性のあるバトルにしていく上で必要な見直しのうちのひとつだと捉えてください。
ですので、オートアタック導入だけで全てが解決するとは思っていません。他のスレッドでもテーマとして挙がっていますが、アクションゲージや占有FF14 RMT システムをどうしていくのかという根幹の部分から、クラス別の特色や能力をどのようにしていくべきなのか、そして、モンスターやレイドダンジョン、装備品はどうしていくのかと、多岐に渡る要素を考慮に入れて全体を見渡した時、少なくとも今の段階では、オートアタックの導入なくしては、今後のバトルは成り立たないと思っています。
このような前提の中、FF14 RMTにおけるオートアタックは、FF14 RMT アカウントのそれと比べると全般的に攻撃間隔の短いものを想定しています。(フォーラムでもよく引き合いに出されていますし、私が担当だったということもあるので、FF14 RMTのオートアタックを比較対象として出すことをおゆるし下さい。どちらが良い、悪いということではありません。)
これはバトルの難易度を下げることが目的ではありません。テンポや爽快感もそうですし、先にも挙げた戦術性のあるバトルを考えた場合、FF14 RMT通常攻撃をするかわりに、アビリティや魔法、ウェポンスキルの使用タイミングを計れるシチュエーションを用意することが主な目的です。したがって、格下の相手はともかく、基本的にオートアタックだけで戦闘に勝てるようなバランスにはなりません。
まだまだ検証すべきFF14 RMT 激安項目や検討しなくてはならない要素が多いため、これ以上具体的な内容をお伝えすることが難しく、もう少しの間やきもきさせてしまいますが、少しでも多くのFF14 RMT情報をお伝えできるよう頑張っていきますので引き続きよろしくお願いいたします。
FF14 RMT 激安
ほかのゲーム: アトランティカ RMT