TERA RMTプロデューサー:より良い優秀なスト—リ—の任務を努力
現在MMORPGにとって、TERA RMTゲームの任務が系統的で、とても重要なゲームの要素になって、これらの内容がプレーヤー達がTERA RMTゲームの中で間もなく最も多い部分に接触するのなためです。道具のはそれともあっさりしている戦闘かを収集するかに関わらず、すべてプレーヤーを通じて任務の実現を行って、1つの優秀な任務の効果的にプレーヤーを引きつけることができる本当の動力。
《TERA RMT》の高級なプロデューサーDavid Noonanは先日GameZone取材を受ける時《TERA》スト—リ—の作品チームの作業に言及して、彼らは更に優秀なスト—リ—の任務を創作しだすことができることを求められます。チームの人はすべて努力しているのがTERA RMTゲームの任務の素質を高めるに、 そしてプレーヤーがこれらの任務を選んで受けることが好きなことができることを望みます。ひとつは苦心して設計する優秀な任務のプレーヤーにゲームの楽しみを獲得させるポイントを通って、1件のTERA RMT 武器道具或いは1つの新しいBossではありません。。
David Noonanは《TERA RMT》の中の任務が知能任務と称するの系統的で、すべての任務の中ですべて曲がりくねる劇の筋を持っていて、豊富な人物の感情、しかもすべての任務は全てかなり深い社会と歴史の背景があって、これはプレーヤーに自発的に探してそして異なるタイプの任務の探求を行うことが好きにならせる。
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