RMT (リアルマネートレード) オンラインゲーム通貨売買の専門サイトRMTS RMT (リアルマネートレード) オンラインゲーム通貨売買の専門サイトRMTS
ホームページ 会員登録について 利用方法 お支払方法 Q&A お問い合わせ サイトマップ お気に入り追加
  • RMTSで取り扱い中のゲーム一覧
  • ゲーム インフォメーション
cabal RMT国戦P分とS分の詳細説明
                 cabal RMT国戦P分とS分の詳細説明
  まず、どうぞcabal RMT国戦の中でスクリーンの右上注意してください。青いのは自分の国家の点数で、赤色は相手の敵国の点数です。PはPointで、システムは双方の戦う概況によって与える奨励の性質がある数の点です。SはScoreで、双方の総括的なスコア、どのくらい最後の勝敗を決定します。
P分とS分はどのように獲得しますか?
P分毎回基本を増加するのがすべて同じでなくて、一定の期限があって、ブランチ値もそれぞれ異ならないで、少しの百は分けにきて、多いの上千分。依拠するのは何で、個人は明らかではありませんて、感じはすべきに拠点に対してで、cabal RMT基地は占領して、ガードマンを消滅させて、建物の投入、敵の死亡の個数と回数などの方面、1つの時の段ごとに統計にそして双方国家に配置されることを与えます。
S分は主にガードマンを殺してから、拠点を占領して、基地、砦を破壊して獲得しにきます。ブランチ値の小さいときから護衛する100は配置して相手の基地の5000分の待たないことを占領して、全体の国戦の中で全て至って終わることに累積して、Sは分けて持続的に累計することができるだけ、減らすことはできません。もし1つの拠点ならば、双方にシーソーゲームのようになられ、何度も占領して、Sは分けてお互いに上昇します。もし勝利を勝ち取りたいならば、ただcabal RMT拠点あるいは基地を築いた後に力強い守りを行って、ようやく大局をとらえることができますという意味です。;同様に道理、負けを勝ちに転じたくて、ただ絶え間ない相手の防御の薄弱な拠点あるいは基地の進撃に対して、ようやく情勢をひっくり返すことができます
P分とS分の使う。P分各種の砦を建築することができて、例えば復活して、伝送、大攻撃して、さらにガードマンを呼ぶことに用います。
多くのcabal RMT人はPが製造をつけて最後のスコアに影響する思っています。個人はこのようにではなく思っています。
(1)P分の蓄積ははるか、S分が蓄積の迅速さに分けることに及ばないで、システムは戦況によって、一定の期限の中であげます。
(2) P分で呼びあるいは建築、P分消耗をつけて消耗の尽くすことに至ります。Pで建築のcabal RMTプレーヤーをつけてすべて建築することに出会ったことがあることを信じる時、系統的につけて必要な砦を建築しにくる十分なPがないことを明らかに示します
(3)建築する時、消耗のはP点で、S分が分けるのが引き続き蓄積したので、そのためP点の消耗はS分が分けることに影響しません。
(4)多くのプレーヤーはやはりP分で建築をつけると感じて、スコアを下がらせて、実は自分のS分ため初めと相手に分けてわりに大きいギャップがあって、発生の心理は暗示しています。
 最後、cabal RMTでP点が一体Sに対して分けるのが影響がありますか?個人はほんの少しがあると思って、しかし大きくありませんて、大体において考慮に入れないことができます。
  現在の見方はこれらで、誤った地方に不足することがとあって、みんなに誤りを指摘して正してもらいます。
cabal RMT 装備
cabal RMT 最安値

ゲーム インフォメーション  
RMT
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です
Copyright c 2008 RMTS.JP